6月に入りました

どーも、kazuharuです。

6月になりましたね。梅雨の時期に入っていきますが、まだまだ暑さが厳しいですね・・・

 

社会人になりましてもう二か月がたちました。早いものですね。

同期ではまだ辞職者は出ていないようですが、今年新入社員の方はいかがでしょうか。

慣れない生活で体調を崩し始めている人が多いかもしれません。

そんな時は、問答無用で休んでください。私も隣の同期が体調を崩し席が止まらない状況です。頼むから一日しっかり休んでくれ。君が頑張るのは構わんが俺には風邪をうつさんでくれよ。

冷たいと思われるかもしれませんが、自分の体調は自己管理お願いします・・・

そんな6月の始めでした。