自分コンパスのセミナー参加

先日Meeの自己理解セミナーに参加しました。

参加直前までナイーブな感じでしたが、実際参加して自分の資質について考えてみると面白いですね。

ちなみに自分は①収集心②内省③原点思考④戦略性⑤慎重さの順でした。

こう見るとかなり、真っ青な資質ぞろいですが「なるほどな」と思います。

(どちらかというと、落ち着いてるとみられているし、冷静だと他人によくいわれます。)

セミナーに参加して感じたのは、世界って広いなーと思いました。

会社員、介護士、学生、フリーランス......

世の中って様々な人の集合でなる立ってんだなーって。

だからこそ、もっと視野を広く持って自分のやりたいことを発信していきたい。

「俺は俺らしくていい」